
NPO法人ふるさとつなぎのブログ

ふるさとつなぎは「農漁村のまちづくり」と「広報物の製作」の2軸で事業に取り組んでいます。

「広島の農村から」&「夕刻の多伎町」

今日はありがたいことに広島県三和町の皆さんが、
当法人の取り組みを視察に来てくださいました!


プレゼン内容をいつも以上に大きく改善し、
自分で言うのもなんですが昨年度の各視察対応時より
随分内容が良くなったかと思います。

実際に「すごく面白かった」「よかった」との声をいただき恐縮です。
もっと精進します。

県は違えど、現在ふるさとつなぎがご一緒している各地域と
同じような課題を抱える地域の皆さんのご来訪に刺激をいただきました。

 

f:id:kobu965296:20160725204846j:plain

f:id:kobu965296:20160725204901j:plain

 

=======================================

先日、しまね暮し体験in出雲が終わってからの1週間は、
鵜鷺・佐田町多伎町・出雲・松江と充実した日々でした。

各事業にそれぞれ進展があり、おもしろくなってきています。
写真は夕刻の多伎町にて。

 

f:id:kobu965296:20160725205326j:plain