
NPO法人ふるさとつなぎのブログ

ふるさとつなぎは「農漁村のまちづくり」と「広報物の製作」の2軸で事業に取り組んでいます。

夏から秋へ

夏の終わりの多伎町の写真です!

8月も後半。日々のやること(事務・製作・打ち合わせ)に加えて、来客もそこそこ多いです。素敵なご縁を色々といただく日々です。

f:id:kobu965296:20160828162612j:plain

f:id:kobu965296:20160828161817j:plain

f:id:kobu965296:20160828162224j:plain

 

=============================================================

ちょっとした話ですが、森林公園夢の森うさぎの
壁にあった写真の新調をお手伝いしました。
20年近く同じ写真で色あせていたという経緯があり、
地域の四季折々の写真を掲示させていただきました。

 

f:id:kobu965296:20160828161927j:plain