NPO法人ふるさとつなぎのブログ

ふるさとつなぎは「農漁村のまちづくり」と「広報物の製作」の2軸で事業に取り組んでいます。

想いを込めて編集中

今やっている仕事のひとつに、多伎町の紹介パンフレットの編集があります。1年かけて取材・写真撮影させていただいた素材をもとに、写真加工・デザイン・文章などなど…。地元の方の意見も聞きながら進めてきました。編集していく中で、色々取材させていただいた日々が思い出されます。定置網漁に同行させてもらったり、早朝からいちじくの収穫風景を撮影させてもらったり、色々あったなーと。どこに行っても良くしていただきました。島大写真部有志とも4回撮影会をしました。さて、残された日数は限られていますが力を出し切って、多伎町への想いも込めて、いいパンフレットを作っていきたいです。

f:id:kobu965296:20161223213803j:plain